1000gのダイエットに成功した岡山です。

 

「換算すると1kgだけじゃないですか!!」という突っ込みは今の私には聞こえません!

 

さて、このプレミアムスタイルブログも、2014年9月にスタートし、

今回で1000回目の投稿となりました。

 

多くの方に、「ブログ見てます!」「楽しみにしています!」というお声を

いただけたおかげで、ここまで続けてくることができました。

本当にありがとうございます。

 

1000回の節目を迎える中で、少しは「ワンランク上」のブログ

近づけたのではないかと感じています。

 

さてプレミアムスタイルでは、「ワンランク上の就職活動を」をテーマに学生さんの

就活の支援を行っていますが、今一度「ワンランク上」とは何かをお伝えできればと思います。

 

ワンランク上とは

ワンランク上とは、どういった意味なのでしょうか。

実用日本語表現辞典では、

階級が一つ上であるさま。より上等な、高級なものなどの意味の表現

とあります。

 

 

プレミアムスタイルでのワンランク上

プレミアムスタイルでのワンランク上とは、

就職活動において、

内定をゴールとするのではなく、入社後に活躍を目的

とすることです。

 

就職活動を行う中で、どうしても目先の内定がゴールになってしまいがちです。

しかし、内定をいただくことはゴールではなく、これから始まる長い

社会人生活を送る上でのスタートなのです。

そのため内定をゴールにしてしまうと、入社後に「こんなはずではなかった」

「イメージと違っていた」というギャップが生まれてしまうことも多くあります。

 

だからこそ、その企業に入社をして「自分はどうなっていきたいのか」

「どのような自分になりたいのか」を考えて就職活動をすることが大切だと考えています。

 

 

ワンランク上の就職活動をしたいならプレミアムスタイル

もし、このブログをご覧いただいている方の中で、

「社会で活躍をしたい」

「理想の社会人像に近づきたい」

「どのように就活をしていけばいいかわからない」

「就活をうまくいかせたい」

という方がいれば、是非プレミアムスタイルにご連絡下さい。

 

皆さんの「ワンランク上」の就職活動を、プレミアムスタイルは全力で応援致します。

 

 

プレミアムスタイルブログでは、皆さんの就活や社会で活躍する上でお役に立てる情報を

今後も提供させていただきます。

これからもプレミアムスタイル、そしてプレミアムスタイルブログをよろしくお願い致します。
[av_hr class=’short’ height=’50’ shadow=’no-shadow’ position=’center’]