プレミアムスタイルのご利用には登録が必要です。登録がお済みでない方はこちらから。

プレミアムスタイルは大学生のための無料就活支援・新卒紹介サービスです。

99.22%

2016卒生内定率

19,268

登録のべ人数

2016年9月7日現在
47,548

企業紹介のべ社数

2016年9月7日現在
最新の記事
adobestock_7457001-crop
/作成者:

4年生必見!内定式での自己紹介5つのポイント

岡山です。10月の内定式まであと数日という方も多いのではないでしょうか。内定式では、全員の前で自己紹介を含めた挨拶を求められることがあります。そこに参加する役員や先輩社員からの第一印象も、そこで決まります。それだけに、どのような自己紹介をしようかと不安になる方も多いのではないでしょうか。
animals-1010643_128-crop
/作成者:

2018年度生必見!選考解禁日が6月1日に!

学生時代、就活解禁日に出遅れた岡山です。9月12日に経団連の発表で、2018年度生(現大学3年生・修士1年生)の採用面接解禁日が6月1日になったと報道があったということはご存知の方も多いと思います。「6月なんてまだ先だからなぁ」なんて思っている方もいるかもしれません。しかし、今から就活の準備をしていく事が大切なのです。
SPI
/作成者:

一般常識【地理編17】

SPIでの一般常識問題対策をお届けします。今回は地理編についての問題です。問題(1)長崎県の西岸に見られる、山地が沈降してできた複雑な海岸は?
AdobeStock_7457026-crop
/作成者:

今年の夏は就活力診断バトルで決まり!!

プレミアムスタイルよりお知らせです。いよいよ今年もやってきましたこの季節!大学3年生を中心に約300人の学生が集まる「就活力診断バトル」が、2016年8月29日(月)12時30分~行われます。就活力診断バトルとは・・・4人1組となり、チームで6項目の就活力を競うイベントです。
Dollarphotoclub_745719
/作成者:

大切なのは自ら考え行動すること

岡山です。皆さん、就活の状況はいかがでしょうか。上手くいっている人やそうでない方、様々いらっしゃると思います。ところで皆さんは日本と海外の新卒採用が違うことはご存じでしょうか。日本は、「メンバーシップ型」、欧米やアジアでは「ジョブ型」の採用と言われています。
Asian businessman and businesswoman looking up at the sky
/作成者:

「はい!」と返事することの大切さ

こんにちは。前職では経理職だった恩田です。私は社会人1年目から経理職をしていました。その経験の中で、大切だと感じたことがあります。今回は、私が感じた新入社員に求められることをお伝えしていきます。
pen-427516_128-crop
/作成者:

注意したい履歴書作成

岡山です。これから選考が本格化していく方も多いかもしれませんね。企業に必ず提出する履歴書の作成で苦戦している人もいるかもしれませんね。そこで今回は、注意したい履歴書作成のポイントをお伝えさせていただきます。
children-593313
/作成者:

与える精神で上手くいく!?

学生時代闇鍋を行い、靴下をかじったことがある岡山です。皆さんは、「寄せ鍋精神」という言葉を聞いたことがありますか。私は、以前「寄せ鍋精神」という話を聞き、ハッとさせられたことがありました。この寄せ鍋精神の話は、このような内容でした。仲の良い友人5人で鍋をしようとしました。
children-593313
/作成者:

与える精神で上手くいく!?

学生時代闇鍋を行い、靴下をかじったことがある岡山です。皆さんは、「寄せ鍋精神」という言葉を聞いたことがありますか。私は、以前「寄せ鍋精神」という話を聞き、ハッとさせられたことがありました。この寄せ鍋精神の話は、このような内容でした。仲の良い友人5人で鍋をしようとしました。
fall-1072821_128-crop
/作成者:

2016秋は健康管理を乗り切ろう

岡山です。9月も終わりに差し掛かり、過ごしやすい日々が続いています。しかし、夏場よりも過ごしやすいはずなのになぜか体調を崩してしまう・・・という方もいるのではないでしょうか。私も季節の変わり目で体調を崩してしまう事があり、気を付けて過ごしています。そこで、今回は、秋の健康管理についてお伝えさせていただきます。
animals-1010643_128-crop
/作成者:

2018年度生必見!選考解禁日が6月1日に!

学生時代、就活解禁日に出遅れた岡山です。9月12日に経団連の発表で、2018年度生(現大学3年生・修士1年生)の採用面接解禁日が6月1日になったと報道があったということはご存知の方も多いと思います。「6月なんてまだ先だからなぁ」なんて思っている方もいるかもしれません。しかし、今から就活の準備をしていく事が大切なのです。
adobestock_7106762-crop
/作成者:

3年生必見!自己PRを作るときに気を付けたい10のこと

岡山です。就活中の学生さんからよくいただく質問の中に、「自己PRってどのように作ればよいですか?」「自己PRが作れなくて困っています?」「どういった部分を自己PRとして伝えればよいでしょうか」といった自己PRに関しての悩みがあります。そこで、今回はプレミアムスタイルのブログで自己PRに関する記事をまとめてみました。
washing-506124_180
/作成者:

秋に向けての衣替えのコツ

衣替えでサイズが合わなくなった服が毎回出てくる岡山です。8月も最終日となり、涼しくなってきましたね。この時期になると、衣替えをして秋服の用意をされ始める方もいらっしゃるのではないでしょうか。そこで、今回は衣替えのちょっとしたコツをお伝え致します。
bench-1289528_128-crop
/作成者:

語彙力こそが教養である

最近読書にはまっている片桐です。9月に入り、読書の秋となりました。秋の夜長に読書をして知性を磨きたい・・・とイメージとかけ離れた事を思っています。さて、今回はそんな私がオススメする本の紹介をします。
animals-1010643_128-crop
/作成者:

2018年度生必見!選考解禁日が6月1日に!

学生時代、就活解禁日に出遅れた岡山です。9月12日に経団連の発表で、2018年度生(現大学3年生・修士1年生)の採用面接解禁日が6月1日になったと報道があったということはご存知の方も多いと思います。「6月なんてまだ先だからなぁ」なんて思っている方もいるかもしれません。しかし、今から就活の準備をしていく事が大切なのです。
adobestock_7457001-crop
/作成者:

4年生必見!内定式での自己紹介5つのポイント

岡山です。10月の内定式まであと数日という方も多いのではないでしょうか。内定式では、全員の前で自己紹介を含めた挨拶を求められることがあります。そこに参加する役員や先輩社員からの第一印象も、そこで決まります。それだけに、どのような自己紹介をしようかと不安になる方も多いのではないでしょうか。
person-1188508_128-crop
/作成者:

就職先を決められない学生の特徴!?

ランチでカレー・かつ丼・ラーメンの3択で1時間迷ったことがある岡山です。カレーもいいし・・・でもかつ丼も捨てがたい・・・ラーメンもいいなぁ・・・なんて迷い、結果的にカレーとラーメンのセットを注文しました。「だから太るんだよ!」というツッコミはスルーします!!皆さんも選択肢が多く決められない!という経験はありませんか?
adobestock_7457001-crop
/作成者:

4年生必見!内定式での自己紹介5つのポイント

岡山です。10月の内定式まであと数日という方も多いのではないでしょうか。内定式では、全員の前で自己紹介を含めた挨拶を求められることがあります。そこに参加する役員や先輩社員からの第一印象も、そこで決まります。それだけに、どのような自己紹介をしようかと不安になる方も多いのではないでしょうか。
animals-1010643_128-crop
/作成者:

2018年度生必見!選考解禁日が6月1日に!

学生時代、就活解禁日に出遅れた岡山です。9月12日に経団連の発表で、2018年度生(現大学3年生・修士1年生)の採用面接解禁日が6月1日になったと報道があったということはご存知の方も多いと思います。「6月なんてまだ先だからなぁ」なんて思っている方もいるかもしれません。しかし、今から就活の準備をしていく事が大切なのです。
3854120822_6734134d1_o-crop
/作成者:

しっかり結べる!?ネクタイの結び方

岡山です。男性にとって、スーツにネクタイは基本スタイル。もちろん、社会人としてネクタイは結べて当たり前です。しかし、実はネクタイの結び方は、案外教えてもらう機会が少なく、「自分では結べない」という方もいらっしゃるようです。そこで、今回はネクタイの結び方をお伝え致します。
dogs-1190015_128-crop
/作成者:

気分転換で就活が上手くいく

岡山です。就活をしていると、選考で上手くいかない時や、煮詰まってしまう時もありますよね。どうしたらいいのかわからなくなったり、就活が嫌になってしまったりといいことがありません。そんな時には、一度就活を忘れて、気分転換をすることも必要です。そこで今回は、就活の気分転換方法をお伝えさせていただきます。

プレミアムスタイルの特徴
就活カウンセリング

就活カウンセリング

プロのコンサルタントが隠れたアナタの魅力、可能性を引き出します。自分一人では出会うことのなかった新たなジブンを発見して下さい。

企業紹介

企業紹介

カウンセリングをもとに希望、特性などを総合的に判断し、アナタに最も合った企業とのマッチングをおこないます。

就職塾

就活力アップ講座

社会人になってからでも役立つビジネスマインド、スキルを磨くことができるイベントを多数ご用意。就活を勝ち抜くための秘訣も知ることができます。

イベント
プレミアムスカウト

プレミアムスカウト

採用担当者や経営者と直接会えるマッチングイベント。

就職相談会

就職相談会

就活の悩みなら就職相談会でプロのコンサルタントが見事解決!

就職塾

自己PRのやり方から模擬面接まで、将来を切り開く最強の就職力を手に入れるための実践訓練。

就活力診断テスト

就活力診断テスト

本番さながらの雰囲気で体験。現時点でのアナタの就活偏差値が明らかに!

コンサルタント
松本純平

私は就職活動を通じて、不安に立ち向かう勇気を手に入れることができました。皆さんもどんな不安な状況でも前に向かっていく勇気を手に入れてください。

松本純平文系就活グループ主任
政木美香

就活はまずは自分のことを知ることから始まります。「それって強みだったんだ!」と自分の良さは意外なところにあるかもしれません。視野を広げて、一緒に頑張っていきましょう!

政木美香文系就活グループ主任
都築隆宏

就職活動において本当に必要な事は何なのか、皆さんにお伝え出来ればと思い、日々学生さんと接しております。是非納得のいく就職活動をしましょう!

都築隆宏理系就活グループ主任
佐々木珠貴

内定はゴールではなくスタートです!目指すは、皆さんが入社した企業で活躍すること。 理系の皆さんが経験してきた事を、最大限活かせるようサポートします!

佐々木珠貴理系就活グループ主任
利用者内定実績
アクセス

東京メトロ半蔵門線・東西線、都営地下鉄新宿線

九段下駅6番出口下車徒歩5分

東京メトロ半蔵門線、都営地下鉄新宿線・三田線

神保町駅A1番出口下車徒歩5分

プレミアムスタイルのご利用には登録が必要です。登録がお済みでない方はこちらから。