【父の日に感謝を伝えよう】就活キャンパス「プレスタ」のブログ

お知らせ

 

 お久しぶりです。一児の父になった岡山です。

 

皆さん、日頃感謝の気持ちを家族に伝えていますか?

私はきっかけがないとなかなか伝えられません。

 

先月の母の日には、ストールを贈り、日頃の感謝を伝えました。

母親からは、「有難う」と言われ、何か温かい気持ちになりました。

 

■父の日は6月17日!

しかし、母の日に比べ認知度が低いのが父の日!

父親になって思うことは、「父の日を忘れられると辛い」ということです。

普段子どもと接する機会が母親に比べると低いお父さん!でも感謝を伝えられるととても嬉しい気持ちになるのです。

 

そんなお父さんに、父の日という節目を使って感謝を伝えてみませんか?

 

 

■父の日の人気プレゼント

今回は、父の日の人気プレゼントをご紹介いたします。

 

1位:名入れのビールジョッキ・グラス

https://giftmall.co.jp/giftUgYbPs/?fp_source=1197&fps_source=29876

お父さんに、日頃の感謝を名入れや言葉をジョッキに入れてプレゼント!

 

2位:お酒

https://giftmall.co.jp/giftlLQATA/?fp_source=1197&fps_source=29878

お酒に日頃の感謝を入れてプレゼント!嬉しすぎて飲めないかもしれませんが・・・。

 

3位:名入れ雑貨

https://giftmall.co.jp/gift5JCVga/?fp_source=1197&fps_source=29875

ボールペン等にお父さんの名前を入れてプレゼントしても良いかもしれませんね。

 

 

■伝統工芸品も人気!

いつも家族の持ち物、身なりを優先して自分のことは後回し・・・。そんなお父さんのために、いつもより、ちょっとかっこいいお父さんを演出する粋な逸品をセレクトしました。日頃の感謝の気持ちを込めて贈ってみませんか。

 

記念品・贈り物に日本の伝統工芸品を【これいい和セレクト】

父の日特集

https://japan-novelty.jp/select/special/

※今ならオープン記念で4000円以上のお買い上げで500OFFのクーポン券付!

 

お風呂好きなお父さんにはこちら!

藍染 バスセット

https://japan-novelty.jp/select/category/products/?item_id=8869

 

コーヒー好きなお父さんにピッタリ!

クロテラス マグカップ

https://japan-novelty.jp/select/category/products/?item_id=8810

 

お酒好きなお父さんにはこちらがオススメ!

江戸硝子 青竹 酒器揃・大

https://japan-novelty.jp/select/category/products/?item_id=8868

 

 

是非この機会に、お父さんに日頃の感謝を伝えていきましょう!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました