自己分析にカウンセリングシートを使ってみよう!

自己分析 自己分析
自己分析

小林です。

 

プレミアムスタイルには、日々多くの学生さんがいらっしゃいます。

学生さんの声で多いのが、

「自己分析を一緒にやって欲しい!」

ということです。

つまりカウンセリングです。

 

自己分析にはカウンセリングシート

カウンセリングシート
プレミアムスタイルでは、

学生さんが書いてきたカウンセリングシートを用いて、

担当社員が質問をして、掘り下げていきます。

小学校に入学前の幼少期から、振り返ります。

 

私自身も一度、このカウンセリングシートを記入し、

カウンセリングをして貰った事があります。

 

時間がかかるからこそ見えるものがある

 

最初は、「カウンセリングシートを書くのが面倒」と思ったのですが、

書き始めると、幼い頃を思い出して楽しくなっていきました。

 

アナログで時間がかかるからこそ、見えてくることもあると思います。

 

プレミアムスタイルで使っているカウンセリングシートは、

シンプルで使いやすいと思うので、皆さんも使ってみてはいかがでしょうか?

 

[av_hr class=’short’ height=’50’ shadow=’no-shadow’ position=’center’]

 

 

コメント

  1. FUKUKO より:

    ダウンロードしてかけますね!!
    使ってみます!!

  2. 青森娘 より:

    自分の過去って大事です!!

    財産ですから!!

タイトルとURLをコピーしました