ニクリーチ2016

就活ニュース 就活ニュース
就活ニュース

企業からお肉を奢ってもらえる就活サイト「ニクリーチ2016」をご存知ですか?

 

ニクリーチ

ニクリーチは

「お腹を空かせた学生のための肉食就活サイト」

ということで、学生にとっては無料でランチやディナーを食べながら、

就活の話が聴けるのが売りだそうです!
これまでの歴史を振り返ると、

「青田買い、早苗買い」と言われ、

倫理憲章の前身である就職協定は、

採用時期を遅らせる対策を取ってきました。

 

それでも、

「良い学生さんを採用したい」

と思う企業はいつの時代でも、

色々な方法で学生さんを集めようとしているのですね。

 

[av_hr class=’short’ height=’50’ shadow=’no-shadow’ position=’center’]

 

ちなみにプレミアムスタイルでも、スカウトイベントをやっています!

詳細はこちら

スカウトイベントにご興味がありましたら、お気軽にご連絡ください。

 

 

[av_hr class=’short’ height=’50’ shadow=’no-shadow’ position=’center’]

 

コメント

  1. daisuke より:

    どんな肉が出るのか気になります^^;
    面白いサービスですね!

タイトルとURLをコピーしました