テンションを上げて就活を乗り切れ!テンションがあがる曲5選

マメ知識

2カ月に1度はヒトカラに行く岡山です。

 

皆さん就活の状況はいかがですか。

5月に入り、世の中では五月病なんて言葉が出てきましたが、皆さんは大丈夫ですか。

 

とはいえ就活時は落ち込むこともあります。

そんな時は、テンションの上がる曲を聞き、気分を上げて乗り越えていきましょう。

 

今回は、テンションが上がる曲5選をお伝えさせていただきます。

 

ultra soul / B’z

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

定番ですよね。

悩んでいる時に聞いても勇気づけられる曲と歌詞ですね。

 

睡蓮花 / 湘南乃風

時期としてはちょっと早いかもしれませんが、とてもテンションがありますよね。

思わずタオルを回したくなってしまいます。

 

タマシイレボリューション / Superfry

曲に乗って踊りだしたくなりますよね。

厳しい時でも乗り越えようという情熱が生まれてきます。

 

ガッツだぜ / ウルフルズ

まずはガッツを出しましょう!

ガッツがあれば何でもできる!

 

R.Y.U.S.E.I. / 三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE

最近の曲でテンションが上がるといったらこれ!

自然と体が動き出しそうです!

 

 

いかがでしょうか。やはりテンションの上がる曲は夏の曲が多いようですね。

 

皆さんのオススメのテンションが上がる曲があれば教えてください。

 

是非、就活が上手くいかない時にも気分を上げて乗り切っていきましょう。

[av_hr class=’short’ height=’50’ shadow=’no-shadow’ position=’center’]

コメント

タイトルとURLをコピーしました