脱ナチュ眉!眉毛の手入れ初級編

脱ナチュ眉 身だしなみ
脱ナチュ眉

小林です。

女性の学生さんで

「眉毛はナチュラルなままです!」

という方がいらっしゃいます。

20歳を超えた女性が、

眉毛がナチュラルなままではダメです!

はっきり断言してスミマセン・・・。

 

眉毛の印象は大事

眉毛の印象で、見た目の印象はすごく変わります。

今回は眉毛のお手入れについて、
いままで指導しててきたことをお伝えします。

必要な3点セットがあります。

1.アイブローの色は、ダークブラウン

2.ハサミが怖い!という人に、便利グッズ

3.パウダーが有ると便利!

 

1.アイブローの色は、ダークブラウン

⇒黒やグレーのアイブローを持ってくる人がいますが×です!

基本的には瞳の色と合わせた色だと自然になります。

ダークブラウンは、黒目の方でも自然な印象に仕上がるのでおススメです!

 

2.ハサミが怖い!という人に、便利グッズ

⇒「クシ付眉はさみ」と検索すると、出てくる便利グッズ。

はさみの先端に、クシがついているので、

「クシを持ちながら・・・はさみで眉毛を切る???そんなの出来ない!」

そんな人には、ピッタリです!

 

3.パウダーがあると便利!

⇒ペンシルで書くと、不自然な仕上がりになる方もいるので、パウダーで塗り絵をしていくように眉毛の上にのせていくと自然になります。

この3点セットと、鏡を準備して・・

レッツトライ!

けど、文章だけではちょっとイメージつかない・・という人には、こちらの映像をどうぞ!

[av_video src=’https://www.youtube.com/watch?v=uBqtgn94LCI’ format=’16-9′ width=’16’ height=’9′]

 

脱ナチュ眉で内定ゲット!

[av_hr class=’short’ height=’50’ shadow=’no-shadow’ position=’center’]

 

コメント

  1. 青森娘 より:

    眉毛は本当に大切です!

    ただ、やりすぎ注意!!時々大変な方を見かけます…

    最初は分かる人にやってもらったらいいと思います!!

  2. 39 より:

    私も眉毛には悩まされてたなぁ(>_<)
    ちょっと恥ずかしかったですが、
    周りの人にアドバイスもらってました!

    「クシ付眉はさみ」すごい!!

  3. daisuke より:

    男子学生の皆さん!

    社会人の男性だって、眉毛気にして整えてますよ。
    たまに眉毛が伸びて真ん中で繋がりかけてる男性います・・・
    (それが許されるのは両さんだけです!)

    あとは、鼻毛見えていないかとか・・・初歩的過ぎますが、私は
    できてなくてすごい恥をかいたことあります(汗)

    要注意です!

  4. コバトン より:

    眉毛!
    すごく大事ですね!
    私はパウダー派です!

タイトルとURLをコピーしました