九段下・神保町周辺のオススメランチ7

マメ知識

2日間で3食ラーメンを食べたことがあるラーメン好きの岡山です。

 

「だから太るんだよ」というツッコミは今回スルーします!!

 

皆さん、ラーメンはお好きですか。

替え玉はお好きですか。

 

今回はそんな皆さんの為の神保町のオススメランチをお伝えします。

 

俺の創作らぁめん極や

thumbnail

外観はこのような感じです。

看板からしても非常に期待が持てますね。

 

今回は4人で食べに行き、

・特製鳥豚骨らぁめん×2

・特製らぁめん(しょうゆ)

・特製らぁめん(塩)

を頼みました。(各900円)

1467793091255

※ご飯もついてきます。

1467793131455

 

そしてなんと言っても、替え玉が何回でも無料なのです!!

調子に乗ってご飯を頼んだのに替え玉も頼んでしまいました。

o0480085411568245213

 

更に、なんと!ランチタイムは茹で玉子もサービスなのです。

ec5f7c78

もう至れり尽くせりですね。

 

気になる味は、

濃厚なスープに絡む麺がとても美味しく、やみつきになりそうでした。

チャーシューも柔らかく、とても美味しかったです。

 

お腹がすいているという方には特にオススメのお店でした。

 

俺の創作らぁめん極や

 

営業時間

[月~土] 11:00~24:00

[日・祝] 11:00~23:00

※定休日:無

電話番号 03-3296-7717

住所 東京都千代田区神田神保町1-4-6 1F

地図 http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13132295/dtlmap/
[av_hr class=’short’ height=’50’ shadow=’no-shadow’ position=’center’]

コメント

タイトルとURLをコピーしました