九段下・神保町周辺のオススメランチ8

マメ知識

岡山です。

 

オススメランチファンの皆様お待たせ致しました。

ついに「九段下・神保町周辺のオススメランチ」シリーズも第8弾となりました。

 

今回はうどん好きの皆さんにオススメなお店をお伝えします。

 

讃岐うどん居酒屋 せとうち 神保町

キャプチャ2

外観はこのような感じです。

実は、神保町駅A1出口途中に入っているお店なのです!

キャプチャ1

 

今回は濃厚カレーつけうどんを注文しました。

濃厚カレーつけうどん(760円)

せとうちうどん①

 

一見、「うどんの量が少ないから足りないかも・・・」と大食いの私は思いました。

しかし、食べてみてわかったのは、うどん1本1本が太く、コシがあるため、食べごたえ十分!!

カレーも後引く美味しさで、うどんとのコラボレーションが絶妙でした!

とても満足できる美味しさと量で、カレーとうどんが好きな私にとって

まさしく1度で2度美味しい満足度が高いランチとなりました。

 

ただし、食べるときには、カレー汁の飛び跳ねにご注意くださいね!

 

讃岐うどん居酒屋 せとうち 神保町

営業時間

【月~金】

ランチ 11:30~16:30(L.O.16:30)

ディナー 17:00~24:00(L.O.24:00)

 

【土】

ディナー 17:00~23:00(L.O.23:00)

 

定休日:日曜日・祝日

電話番号 03-6272-9347

住所 東京都千代田区神田神保町2-7 山本ビルB1

地図 http://r.gnavi.co.jp/m2n007b40000/map/
[av_hr class=’short’ height=’50’ shadow=’no-shadow’ position=’center’]

コメント

タイトルとURLをコピーしました