仕事のプロが新人のために書いた仕事の本

本 本の紹介

本を読むと3分で まぶたが落ちる岡山です。

今回はそんな私でも夢中で読むことができた、おすすめの本を紹介させていただきます。

 

仕事のプロが書いた本

 

 

 

 

この本は、

新人の時にどのように考えて仕事に取り組めばよいかが書いてあります。

 

わかりやすく、就職活動中の学生さんにも最適な本だと思います。

 

私のおすすめのセンテンス

・06 行動こそビジネスだ

・08 すべてはプラス発想で

・22 失敗をバネにしよう

・29 感情の悪魔に勝とう

・31 3つの“きく”

 

上記の5つは就職活動にも必要な内容が詰まっています。

1センテンスごとになっているので就職活動の空いた時間や、

電車待ちの時間でも読める本になります。

この本を読んで、ぜひワンランク上の就職活動を行ってみてください。

[av_hr class=’short’ height=’50’ shadow=’no-shadow’ position=’center’]

 

コメント

  1. miwa より:

    3つの「きく」が気になります!

  2. 青森娘 より:

    これ、持ってます!!
    とっても読みやすいです!

    ひさしぶりに、また読んでみよう!!

  3. daisuke より:

    読んでみたい!!!

    さっそく探してみます^^v

  4. 39 より:

    私もこの本読みました!
    感情の悪魔に勝とう…頑張ります(笑)

タイトルとURLをコピーしました