九段下・神保町周辺のオススメランチ6

マメ知識

吉村です。

ランチも時には、女性らしく「がっつり系」ではなく、おしゃれに~と行ってきました!

神保町のA7出口を出てすぐにある【茶房 タムタム(TAMTAM)】。

 

外観

 

石窯焼のフレンチトーストやホットケーキのメニューがあり、入り口には「メレンゲの気持ち」で来店した

ホンジャマカの石塚さんの色紙が置いてありました。

ミーハーな私はこれでテンションが上がりました(笑)

私たちが入った時には満席で、全体の8割位が女性のお客さんという印象です。

 

待っている間にも席にどんどん料理が置かれていきます。

どれにしようかな~

どーん!

キャプチャ

 

フレンチトースト?はこんな感じ。

生クリームがモリモリです!たまりません!

 

・・・ものすごく食べたかったんですが、

お昼に生クリームたっぷりのデザートを食べるのもな~と思い、

ピザトーストを注文しました。

 

ピザトースト@600円

ピザトースト

 

ポテトチップスも添えられていて、ポテチ好きにはたまらない一皿!

ドリンクセットで100円引きと嬉しいサービスもあります。

 

男性には物足りないかもしれませんが、女性は満足できる内容ではないでしょうか。

 

今度行くときには、フレンチトーストかホットケーキを食べようと心に決めました!

 

カフェな感じでしたので、ゆっくり静かに時間をつぶしたい方にもおすすめです!

 

 

タムタム(TAMTAM)

営業時間

[月~金] 11:00~22:30(L.O.22:00)

[土]   12:00~22:30(L.O.22:00)

[日・祝] 12:00~21:30(L.O.21:00)

※定休日:不定

電話番号 03-3295-4787

住所 東京都千代田区神田神保町1-9 1F

地図 http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13174159/
[av_hr class=’short’ height=’50’ shadow=’no-shadow’ position=’center’]

コメント

タイトルとURLをコピーしました